Greetings from scenic,

prettyboytellem.com

Category: Diary
Tags: Virtualself Robinson

May-28

二ヶ月な。二ヶ月の前で日本に来たばかり、二ヶ月の後で母国に帰るね。8月1日に 友人に会って、8月11日まで一緒に色々なことしよう積りだ。

明日は明日の風が吹く。

今度の木曜にVIRTUALSELFのコンサートがあると先月に切符買った。

僕はすごくワクワクしている、3年前から夢だ。当時(2015頃、この日記を始めた時だね) 日本でPORTER ROBINSONのコンサートを観ること出来るわけがないって思った。 すばらしい、この世界。

昨日、音ゲーサークルとタイトーステーションでゲームをやったり、 たくさん食べたり、すごくたのしかった~。高田馬場タイトーステーションのビル (「BIGBOX」と言う)の構造はすごい。ジムがあるし、ボーリング場とゲーセン もあるし、10階頃ビルだ。

6階にそのタイトーステーションがあるん、 8階に食べ放題レストランがある。

そのレストランでは、入店時から90分後まで 何も食べられる。混んでいるだって各種食べ物があった。食べ物をテーブルに 持って来る後で食べ物を焼けられる。僕はこの恰好が何と呼んだかわからないでも 全部美味しかった~。

その後で、皆ともう一度ゲーセンで遊んだ。


Related / Browse